久々に日記かくかぁ~

注:やる気全く無いです。

おはようございます。やる気なんてござるはずもありもしないです。
土日はアパートでづーっと寝てました。
だからと言って、夜中に徹夜でネットやってたわけでもなく、夜は夜でちゃんと寝ました。
寝すぎたかね?今の時間帯でも全く眠くないや。

明日から会社。で明日は午前中に仕様書を2個書いて、午後から出張だとか言ってたな上司が。
来週の土日は休日出勤が決まっているしね。はぁ、かったりぃ週になりそうです。

今日テレビでやってたスター・ウォーズ 帝国の逆襲を見たんですが、
エピーソード1見てから昔の見ると、何かすげえつまんなかったんですが。
終わり方の中途半端だし、手が機械になるし。ヨーダがおもちゃみたいだったし。

ウチの会社、8月のどっか1週間を好きに休めるって風習が有るんですけどね。
・・・俺休めるのか?って感じです。休むんだったら8月の頭がいいかなあ。
花火大会(東京・秋田)、あと地元のほかの奴らがお盆に戻ってくるだろうから、
そのときにあわせたいなあ。と思って。

眠くは無いがもう寝ます。
では

ps.某頁用のネタですが、ちゃんと書いてマスヨ?
鯖にあげようと思ったんだが、繋がらない。なぜだ!?

Posted by namahage