げんなり。

上司お得意の「終業間際に明日出てくれ攻撃」を電話で食らったので、
明日は会社です。hiroseaです。

明日会社だし~。なんかキーボード壊れた(DELキーが効かねえ)んでそちらの方もあわせてゲンナリです。
キーボードの方は予備のキーボードが2個あったのでその1個を開封して使うだけで解決。

で・・・急に話がぶっ飛ぶが今日は帰ってきてからずーっとパソコンいじってました。
会社でのプログラムがあまりにもつまらんのでな。
アパートで趣味のプログラムに没頭していました。
没頭といってもほんの1時間程度ですよ。
いちおプログラムは完成。実用に耐えるものが出来ました。
見てくれがマシになったら公開するかも知れないです。はい。
寝ます。では

Posted by namahage