あがー。

いや、題名に特に意味は無いです。
明日は朝から客先に出兵なので早めに寝ますわ。あ~。

今日は上司も上官も客先に行ってて誰も俺を監視するよーな人が居ませんでした。
だからと言って遊んでいた訳では無いんだが。
そんなわけで、今日は仕事が増えないので今まで溜まっていた仕事がはかどるなあ~と思っていたら、
なんか営業のオエライサンからメールが来て、「客先から質問のメールが来たから対応しろ。」といった感じのメールが。
そのメールの本文この日記に書くと不味いんで書けないけれど、
そのオエライサンが書いたメールの本文は1行だけで、あとは客先からのメールをそのままフォワードしたぞ~みたいな。
テメエ、やる気ねえだろ?>オエライ

そのメールの質問を読んで俺が返答できるかってと「聞いた事もねえ客先からのメールに何ぞ返答できる訳がねえ。」訳でして。
文句を言いたいのは山々だが、仮にも外注先の上司。
口答えする訳にもいかないので、とりあえづ「ですます調」のメールで諭してやりました。愉快。

明日は客先から直帰して楽して仕事終えたいな~
あ、俺もやる気無いや。あはは。
では

Posted by namahage