散歩コース開拓


新散歩コースの開拓をした。今日は鉄腕ダッシュがサッカーだかバレーだかでお休みなので。

ニコニコ動画しててもいいんですけど、最近チャリ乗ってなかったので今日はチャリということで。

で、特に当てもなくぶらぶら都内を散歩して、良い道(段差がなく、坂道が少なく、車があまり通っていない)
を開拓しました。

いやー今回の道は実に良い!

車の通りはちょい少な目。車道を5割はチャリで走っても危なくないくらいの交通量。
で、坂道ほとんど無し。あってもゆるい。
段差は無いとはいえないけれども、かなり良い道です。30km/h走行時でも全然普通。

往復で約20km。(毎回寄り道するし、道に迷うのでもう少し多いんですが。)
時間にして1時間くらいか。うーん。調度良すぎる。

あと帰り道で牛丼買って帰れるのもポイント高い。牛丼持ったまま5kmくらい走ることになりますけどー

帰宅時間が22時前だったらできる限り散歩したいと思います。

22時帰りとか今のタスクのたまりっぷりからしたら奇跡だけどな。はははー。はぁ。

自転車

Posted by namahage