牛飯並盛り

最近、慢性的な牛肉分不足だったので、出張先の松屋で牛飯食ってみたら翌日親戚宅で牛肉焼いたの食わせてくれたので、牛肉分は十分補給できました俺です。



会社的なこと。

社内というか、課内の分裂っぷりが激しいです。

なんだこれ?崩壊寸前?と感じます。課内のグループの頭数人の中が大変よろしくないです。

俺のような末端の人間はたまったもんじゃないです。ま、もう辞めるのでどーでもいいのですけど。



私事な事。

http://works.cubic-com.co.jp/cubic/cubicworks/repo-diary3/default.htm

このグループウェア。自分だけで使っているんだけどかなりいい感じです。

会社的なことを書くのはもちろん、睡眠時間から食事時間。通勤時間なんかも入力すれば自分の行動パターンが分析できます。

オモシロそうなので、今週分を入力して、データがそろったらここにageてみたいと思います。ホレ(゚Д゚)ノ⌒

睡眠時間が少なそうな予感。(;・∀・)



今日もニュースは無いです。

早くZeta Neo売ってくださいな。>PCクラフト様



これから着替えて会社です。

(・∀・)ノじゃ

Posted by namahage