RTX3060買い申した。

買っちゃったZE!

Stable Diffusionで画像を作るのが思いの外楽しすぎて、寝る時間が少なくなってしまったのだ!
このままでいかん・・・
そうだ!グラボを買えば画像生成時間を短くできるので、睡眠時間が増えるぞ!
これは買うしかねえな!
ということで 玄人志向のRTX3060を買いました。4万円也。

結果、画像生成の時間が大幅に短縮できました!!!
けど、睡眠時間は増えません!
画像生成AIで遊ぶ時間が増えただけでした!

という事実に驚愕するネコの画像を生成

うーんかわいい(・∀・)ニヤニヤ

画像生成AIに飽きたとしてもグラボは無駄にならないしな。
PCでゲームしたり、Zwiftしたりでグラボは多岐にわたって活躍できる汎用性の高いパーツなのだ。

まーまだしばらく画像生成AIで遊ぶつもりなので全力で働いてくれたまえ。> RTX3060

ではでは

未分類

Posted by namahage