ご帰還。

やっとこさアパートで寝れる身分になったhiroseaです。

え~昨日日記が書けなかったのは俺の勤務体系を見ていただければご理解できるかと。

—–
17日10時) 出社。仕事る。
17日24時) 仕事終わらず徹夜決定。
18日6時) 仕事完了。今アパート行って寝たら確実に仕事に大遅刻するので会社で寝る。
18日9時) 周りの騒がしさに起床。
18日9時1分) 寝起き状態で仕事再開。起きてから30秒で仕事って。
18日12時) 飯食うまもなく仕事続行。
19日0時20分) 仕事完遂。帰ってもいいよ。とやっと開放。
19日0時21分) タクシーのんのが嫌なんで地下鉄まで歩く。
19日0時40分) 地下鉄到着。終電間に合わず。
19日1時) タクシー捕まえアパートへ。
19日2時) コンビニでビーフジャーキー+蜂蜜紅茶を購入。
—–
そして今!それを食いながらネットという訳です。
これぞ真髄!これぞ夢にまで見たプログラマー生活という感じです。(悪い意味で。
週末親が上京してくる(またその話だが)んだが、どうも俺が東京で立派に生活している姿は見せれそうに無いです。
腐った俺。ありのままの俺。を見てください。部屋とか掃除する元気ないです。
今の内に書いとくけど玄関入ってビビンナヨ?(何だ?

ほとんど寝ていないこの状況下で俺は今からPSO For windowsのデモ版を落としている。
そして!たった今!ダウンロードが完了した。
さあ!テメエらもこのソフトをダウンロードしてその世界に漬かって見よう。
この俺のように。睡眠時間なんてもう必要ないっ!

では

Posted by namahage