今日分。

今日・・・土曜日ですか。
昨日(金曜日)の夜はとてつもなく腐ってまして。日記かけなかった。
金曜日に仕事終わって、さー今日は徹夜でゲームですな~。
とニヤついていたら上官殿。
「明日、出だから。よろしく。」とつれないお言葉。
だもんで、仕方なく徹夜は諦めて朝の5時までゲームやって。
で寝ました。これが今日の朝のお話。

今日の昼から会社に行ってプログラミングをむすっ!としながらしてきて。
その後なぜか飲み会。生ビール1パイで頭がぐわんぐわんして目眩もしました。
や・・・やはり5時までゲームやったのが効いたんでしょう。
そうでもなければ秋田県人hiroseaがビール1杯ごときで酔っ払う訳がない!

現在。風呂入ってきた後なんですが相変わらず頭痛いです。
無性に頭痛の神薬(ノーシン)を飲みたいのですが酒と薬が腹の中で混ざるわけで・・・遠慮したい。

あ~メインメニューからログ見れるようにするんで見たい人はどーぞ。
では

Posted by namahage