堕ちた生活

朝の8時に起床し、即風呂に入り、4時間経過したのち、また寝て、
夕方5時に目を覚まし、ガンダムシードを見てからまた風呂に入り、夜の9時に佐川急便のにいちゃんがジマクリオンを届けてくれて、即空けて遊んだがあまり楽しくなく、新聞の集金に1万近く取られ、夜の12時に借りていたDVDを返しに行き、替わりにるろうに剣心追憶編の3,4巻を借り、見終わった後なhiroseaです。

あ~、なんつーか鬱。すげえ鬱。
もうだめポとか言っちゃうくらい鬱。
もう寝たいんですがこれも勤めと思い、日記を書いている次第でございます。
今月から新聞の会社が変わりました。朝日に代えました。また新聞料金は全額集金のにいちゃん持ちです。大変です。
俺はそんな仕事には就きたくないと切に切に思います。
民用の仕様書をジマクリオンで書いてみたのはいいが、当方としましてはPCに転送する手段がまったく皆無だったため、現在ジマクリオン本体のにのみ仕様書が存在しております。
明日にでも秋葉原に行きなにかPCとジマクリオンを接続するものを査収して期待と思います。やる気があれば。生きる気力があれば。
今日の日記がものすごおーくテンション低いのはやはりあの流浪人のせいだと思います。
見ればわかるとしか言いようが無いほど見た人間の生きる気力を奪ってくれます。オススメです。
これ見てから仕事を頑張れるような人は神だと思います。
大部分の一般人の方ならばこれを見た後はもう寝るしかないと思います。
「大部分の一般人」の方々には失礼ですが、異常人間兼パソコン廃人hiroseaも例に漏れず、もう寝てしまいたいです。
そんな訳で、今後とも私から「生きる気力」を奪ってくれるビデオ、DVDを紹介をお待ちしております。
ではでは

Posted by namahage