12月か。

もうそろそろ12月ですわ。もう今年も終わりです。俺自身も終わりです。(謎

なんか今週入ってから12月20日のお誘いが大量に着ます。
12月のカレンダー見てもらえばわかると思うんですが、
12月後半で尚且つ休み前って日が12月20日しかないんですよ。
翌週の休みは地元に帰る人とかいるでしょうし。
今週入ってから12月20日いっしょに飲みませんか~的なお誘いが
都合3件ほど入ったんですが全部蹴りました。
いや、別に出たくねえって訳ではないので。出る気は有った。
実はこの日は実家から母上と妹が上京してくるんですよ。
で、俺はそれの送迎。
この任務は何よりも優先すべきだと思って、古き友人や仕事仲間の誘いとことごとく蹴ってきたわけです。
罪な漢よのう・・・。>俺

今日から2日間親戚の家で飯をくらい、パソコンにキョウイクを施すため出払います。
日記をサボる確立がかなり上昇するのでここ2日間の日記は期待しないでください。
毎日期待してねーよ、なんてつれない事は言わないで。
では

Posted by namahage