Xマス

Xマス=「ぺけます」と読みます。
ぺけますだからと言ってうかれてなんぞ居られないのでせっせこ仕事して定時に退散。
コンビニでシャンメリー買って、弁当屋で肉野菜炒め弁当(504円)を買って。アパートでもぐもぐ食ってました。
あと2日。どうすれば早く時間を消費できるかについて非常に悩みます。

とーりあえず秋田には無事に帰れそう。わーい。
秋田に帰ったら俺の部屋でぐうたらぐうたらしていたいと思います。
ぶっちゃけ現在俺は何もしたくねえ。できることなら今すぐ冷凍睡眠されたい。金払ってでも。
なんかね。だるいんよ。すべてが。
呼吸とかー。食事とかー。仕事とかー。あと脳みそ使うこととかー。
すべてを忘れてずーっと寝ていたい。
起きたら何にもやらなくてイイ世界が広がっていれば、
ボクは大変しやわせですよー。

・・・すみません。ちょっと飛び過ぎました。
っ、とにかく秋田に早く帰りたいです。
では

Posted by namahage