だりぃ。

毎日がだるいとかだるくないとか。(特に意味の無い発言。

今日は午前中は机でうにょうにょプログラムを書く&コンパイル&上司にいろいろ問い詰められる(今後のプログラムの開発案件に関して)&上司に仕事を100%まかされる。
まー大したことはしていないので。
どんなに仕事増えても俺は残業する気は無いです。ええ。

午後は客先に行ってバグ(営業さんが開発サイドに何も言わずに勝手に作ったクライアント環境でのみ発生するやつ)の対応。
なんで俺が対応せにゃならんのじゃ?
うだうだ言っても誰も聞いてくれないのでそれなりに動く環境にして客先の人にOKサイン貰って次の客先へ。
次の所では営業さんでは対応できない営業さんがやるって言ってた案件の営業さんができ無かった所の対応。
なんか営業さんの尻拭い的な仕事が多い気がするんだが。俺。
まあ営業さんにも結構俺の尻拭いしてもらってるのでお互い様ちゅうことで。
んで定時まで仕事してさっさと直帰しました。

明日は会社でずーっとプログラムしてる予定。
今週は温泉疲れが発生していてな。
温泉で疲れを取ることを知ってしまった俺の体は
もうアパートのユニットバス程度の風呂では疲れが取れなくなってしまったらしいです。
元気無いんでもう寝ます。
では

Posted by namahage