まろ茶 濃

題名の缶のお茶見つけたんで買ってみて飲んだんですが、自分で入れる茶の方が美味かったです。
今のところ俺が負ける茶は「うぶ茶」と「玉露を使ったコクのある緑茶」くらいしかねえなーと思ってます。

え~と。会社の事。
昨日書いていた「来週末までに完成させれば良いプログラム」っつーのが
「来週月曜中にできていないといけないプログラム」に進化しました。
え~。(´д`)
上官にその事講義したんすけど
「とにかくやれ。今すぐやれ。いいからやれ。」と逆ギレられましたが。
おいどんはそんな逆ギレ上官に対して
「子供(ガキ)の上司を持つと困るよ。やれやれ ┐(´-`)┌ 」
って感じでして。
上官の切れる割合はかなり高めに設定されています。(全て人に対して)
んまあ宥めるようにして、とりあえず俺がプログラム頑張ってやるよ。って事にしときました。
ま~俺が「無理。」と言ったところで他のプログラマさんに振られるのが目に見えていたのでな。しっかたねえから俺が引き受けるかってのが現状。

あ~あと違う上官なんだが、俺の打鍵の音が「ウッセー」とか超小声で言うんですよ。小声で。(俺には聞こえるがな。)
周りに人がいないの見計らって言っているのを見ますと
・周りに対しての好感度は下げたくないが俺の打鍵音はうるさいが正面向かって言えない。
みたいな感じでしょうか。案外、小心者なのかもな。

んな訳で今日は0120-022-022に電話かけようかとマジで思ってしまいました。あ~。かなり末期。

なんつーんでしょ?この職場でやる気を出せと言うのは不可能に近いと思いますけんれど。
本社の人事は上官の味方なんで相談しても結局上官に連絡行ってまた俺に逆切れというフローチャートというかルーチンワークですよ。逆ギレの無限ループ。
あ~もう!俺にどないせっちゅうねん!!!
最終手段としては仕事やめるっつーのが有るんですがね。
実際んとこ、もう秋田のコンピューター関連の企業に中途採用されるくらいの実力はついたと思うんですよ。俺は。
ただなー。親が「世の中ナメンナ。就職できるわけねえ。」とか言うしな~。
もうちーっと、こう、確信みたいな物があれば文句無しに秋田に帰れるんすけどね。
こっちに就職する前は
「情報処理の全区分を合格したら秋田に帰る」
「1000万貯めたら秋田に帰る」
「30なったら秋田に帰る」
つー3本柱の目標をおったててんですが。
最後の以外は無理くさい・・・とか今の俺は感じています。
まーここにうだうだ書いててもしょうがないか。
休みのうちにこのダルーイ気分を吹っ飛ばして、来週からまた心機一転、仕事に打ち込める心を探しに星の海に出かけてきます。
では

Posted by namahage