緑茶風呂

駅からアパートまでの道のりに、99円ショップなるものがオープンしたみたいなので、中に入ってみたんだけど、あまり大したこと無かったような気が。
そこで買った 緑茶風呂の素 でお風呂に入ったのですが、ちっとも緑茶感が出ていなかったのでこれまたブルー。
何か良い話題が有ればいいのだが、全くなし。俺に幸なしですか?
今日はこの後、mp3プレーヤーの曲を新しくして、そんで自鯖でAsp.NETを少しやって、ビタミン剤飲んで寝ます。

あ、いい話題かわからんが報告。
4月になったら携帯買います。
http://www.jrc.co.jp/jp/product/comm/airh-phone/html/colorvar.html
これの右下の薄紫の。
俺が携帯のメアド持っている人には電話番号送ります。
そんだけ。
では

Posted by namahage