今日のお茶は玄米茶。

リンク集を改造したのには訳があるんですよ。
ワタクシ、会社でもアパートでも似たようなお気に入りを持っていてね。
会社ではお気に入りに入っているページがアパートでは使えない!\(>_<)/ぎゃ-
アパートではあのお気に入りがあるのに~\(>_<)/ぎゃ-
ってな事が多発してます。
で、会社のお気に入りとアパートのお気に入りを統合してしまおうと考えて、リンクのページを更新したわけです。

今日も多少リンクを修正しました。
おかげで会社とアパートで持っているお気に入りは統合された。
リンクのデータはデータベースで持っているので更新は超楽♪
多分今後も増えていくと思います。

お茶の話も少し。
職場の近くのお茶屋で「新茶」なるものの予約が始まっていた。
「新茶」ってのは多分、この時期の初めのお茶の事、なんだろう。
美味そうだなあと思って値段を見てみると
80グラム 2700円
だって。なんだ?その値段は?
俺が高くて毎日は飲めないでいる「玉露」の2倍以上の値段ではないか。
こんなの飲むヤツは尋常じゃねえ。
俺=尋常じゃねえ。
尋常じゃねえ俺=新茶を買うしかねえ。
・・・あほだ。

明日から連休ですな。
そろそろスターオーシャン3クリアしますか。
女神転生もやらないといけないしな。
つか俺女神転生2クリアしてねえや。それもクリアしないと。
では

Posted by namahage