引越しするか

何回も俺はこの日記で「引越しするぞー」と言っているが、まだ引越ししていない。
理由はそうだなあ・・・探すのが面倒なのと、引越しするのが面倒なの。
あといい場所無いのが理由だったかな。
今のアパートは前はうるさかったんだけど、俺の努力の甲斐あって普通に過ごす分には気にならなくなりました。
で、引越し先が今の場所よりも静かだ!という保証が無かったので引越しをしなかったのです。
が!しかし!今日お隣さんが引越ししてしまいました。(/_;)
イッシンジョウの都合で会社を辞めたんだとさ。
隣の人は同じ会社の1年先輩で4年間オペレーターな人だったんですよ。
働く時間が俺とは違うので俺がアパートでごろごろしている時間帯はアパートにいなかったんで非常に模範的静か隣人だったのにね。
この人が引っ越したっつー事は別の人が入ってくるでしょ?
その人って前の人よりも静かなん?って。疑問が俺の中に湧いてきて。
もうここにいる理由も無いしやはり引越ししたいなーと今日の午後思ってました。
今度の土曜に親戚んちに行くのでその時少し話を聞いてこよう。うん。

今日は、つか今日も1日中お茶を飲みまくってました。
99円ショップで買った玄米茶とセブンイレブンで買った1番緑茶ってのを飲んでいました。
玄米茶はまあ昨日とおんなじ。くつろぎ時にいいお茶で安い。
今日のニューフェイスであらせられる1番緑茶のお値段は
100グラム 900円
と結構お高い。
味はっつーとよく言えば癖が無く飲みやすい。悪く言えば特徴が無い。って感じ。ウマミは出ない。緑茶の味しかしない。苦味すくない。
俺はお茶屋で買った120グラム 880円の緑茶の方の味の方が好きです。
買ったから全部飲むけどな。>コンビニの緑茶。
そのうちお茶のデータを整理してHPで公開したいです。
まだ飲んだお茶の種類が少ないですけど。
ペットボトルや缶ジュース、あと茶葉で抽出したお茶を比べて味がどうたら、値段がどうたらと。
4月1日に携帯買うし、携帯にも対応させたいなー。と。
まあ4月1日に出張が決定してて、朝4時起きせにゃならんと言う状況下で日記で書いた望みを何%実行できるかは神のみぞ知る、って事で。
では

Posted by namahage