コクのあるチーズ

コクのあるチーズと言うのがコンビニで売っていたので買ってみた。
アパートで玄米茶と共に頂いてみた。
・・・ストリングチーズのスモーク味をプロセスチーズにした感じの味でした。

今日は久々仕事。つっても土日休んだだけだけど。
通勤中に歩くのがだるくなってきて、歩くのだりぃと脳内で考え、
電車で立っている間は、立っているのだりぃと考え、
終いには呼吸すんのがだるい。と考えてしまう俺の脳は欠陥品。
欠陥品の脳でプログラムを作っているんだが普通に動くモノが作れている現状に疑念を抱かずにはいられません。
今週まだまだ長そうです。ああ。まだ月曜日しか終わらない。
ついさっき親戚のおじさんからLANの設定について聞かれました電話で。
電話よこす位ならば俺を呼んだ方が早いっすよ。仕事帰りに余裕で寄れる場所なんで。(日比谷線の銀座で居りりゃすぐだし。)
あ~あと電話で1個。
俺のアパートは非常に電話が繋がりにくいことが判明。
かなーりつながりません。エアエッジは電波が5~0で電波の具合を現してくれるんだけど、アパート内では2本以上は絶対に立ちません。
良くて2本。通常は1本。通話に関しちゃてんでダメっす。>エッジ
ただ、会社からプロクシを通さずにネットをやったり、客先と会社のファイル鯖とでファイルのやり取りするのには非常に重宝してます。
ネット代金かからんし。俺はパケット料が無料のコースで契約しているからだけどな。
もともとネット機能を買ったようなものなので通話機能は気にしない。
パソコン人用なんですけど、アドビの Atmosphere ってソフト面白いっすよ。
3D空間を作成するソフトで、IEのプラグインとして動作。
3D空間をぐりぐり歩けます。プログラム的な処理も可能です。
感じとしてはFFのフィールドとか、スターオーシャン2、3のフィールドとか。
かなりの暇つぶしになります。っつー宣伝でした。
以上。もうちょっとそのソフトをいじって寝る。
では

Posted by namahage