GW中ですか?

俺は普通に土日休んで月曜日は出社して火曜日から7連休のご予定です。ひろせあです。

早速だが暇だ。まずこの土曜日曜をどう潰していくかが問題だ。
ホントはコイツを買って、2003年度版俺PCを作ろうかと思ってたんですけんども。発売が遅れているのでこの予定は中止。
さて、都市公団に行って公団の予約の紙でも貰ってくるか新宿へって位しか予定が無いっす。
あ~そうさなあ。今思ったんだがまだコタツが出っ放しなのでしまってパソコンデスクを組み立てるか?って思った。思ったんだけど気力がねえ。┌┤´д`├┘
あ、なんかね。ウチの洗濯機が外に出ているんだけど、おととい誰かに使われたっぽい形跡が。
あと、俺のアパートの部屋って角部屋で、その2mくらい先に別の管理人のアパートがあるんだけども、どうもそこのアパートの管理人さんがこっちのアパートの敷地から生えている木の邪魔な部分を切ってこっちの敷地に投げたようだ。
まーこの行動自体は法律上の問題では問題ないらしいんだけど。
明日このことをウチのアパートの管理人に連絡して掃除してもらわないとダメなんで。管理人と話をしたくない俺としてはその行動自体が既に鬱の対象としてエンチャントされています。破棄不可能っつー感じでイヤだ。
もう1つ。なんか俺、GW中仕事が無いような気がしてきたんですが。
俺の担当のプログラム完成したし。休日出勤する理由がねぇ。
あ~。7連休ごときで秋田に帰るのもだるいっすしなー。
連休中は親戚ンちにでもお世話になろうかしら?ノーパソ1台献上するんで俺の7連休を有意義なものにしてくれませんかね?
もちろんノーパソは俗に言う最強状態でお渡しするんでー。みたいな。
だんだんだれてきたな。日記が。
さっぱりだし寝るか。寝とけ。
では

Posted by namahage