公団化補完計画

題名意味わかんねー。
木曜日あたりから日記をサボっていた気がするが。まあいいや。
えーっと。木曜日から今までのことを箇条書きで。
木曜日はお昼に公団に電話して「空いてない」って言われたけど、夕方5時半に電話したら「空いてる」って言われた。
で、その日の仕事終わってから上官に「明日会社遅れる。マジデ」って
言っておいて。
金曜日に公団に行って仮予約を取りました。これで1ヶ月は誰も俺の部屋に予約はできない。
でー、その後会社に行って普通に働きました。
土曜日はなんもしてません。アパートでごろごろ。
日曜日はデパート行ったり、近所のスーパー行ったり。金をちょっと使った。
隣のアパートに人が入りそう。かも。なんか見に来た人がいてました。
まー俺は6月中旬にはもう越していると思うから結構どーでもいんすけどね。

今から夕飯食おうかと思ってるんですけど。
弁当屋に行って弁当買ってきますか。
では

Posted by namahage