サボり

なんか日記更新頻度が落ちている気がしたけれど、こいつも更新していないからいいや。
ん~今週末は引越しの準備&仕事に翻弄されてました。
住民票取ったり、大家に引越しの連絡&クーラーぶっ壊れているが直すのはそっち負担ってので。
クーラーはもともと前の住人が置いていったもので俺のモノでも大家のものでもない。んで壊れたときに俺が大家に直してってお願いしたら拒否されたので。俺の金では一切修理とか破棄とかすんなと確認を捕りました。
無論そのときの電話は録音済み。これで裁判沙汰になっても大丈夫♪
さて、後は引越しの立会いの時にどれだけ大家に文句を言われるかってだけだ。別に壊したり汚したりしてないけど。なんか大家には敵対心があるんだろう。俺。
引越しの立会いのお願いは6月後半になる。詳しい月日は後で連絡する。って伝えた。電話で。

ん~あとは俺の準備か。
市役所に届けだしたり、運転免許の住所の変更したり。
光熱費関係にも連絡せねば。あ~あとプロバイダー。
電話会社にも連絡。あとは・・・なんかあるかな?
引越しの会社は黒猫に決めてるし。
荷造りがめんどくさそうだけどソレはまだ先の話なのでほったらかし。
引越し先で配るなんかの準備もしないとなー。タオルとか。
うむー。引越し活動のスケジュールでも書くか。あとで。
来週末は親戚の家に行く&部屋を見る。
そんで、その日の内に契約してきますわ。
公団の部屋を契約する場合、部屋の下見をしてから1週間以内って決まりが有るらしい。
で、俺。来週は広島へ出張することが濃厚なので。1週間くらいホテル暮らしとか言ってた。上司が。
部屋見てボーっとしていたら1週間が過ぎてしまうのです。
なので部屋を見た日に契約。面倒だが仕方あるまい。
広島から帰ってきたら6月10日くらいだと見込んでいるのでその日からで部屋を契約。
電気水道ガスはまだ市川の方で契約しておいて、14、15日(できれば有給とって16も)でお引越しを開始。
引越し後に大家呼んで部屋を補修個所の確認&鍵の返還って流れを予定。
予定がくそアバウトだが。大まかに書くとこんな感じだ。
これからコンビニ行って食料調達してきます。
で、今日初めでのご飯を食った後、エクセルで引越し計画書を作ろう。うん。
んな感じっす。
あ~引越し楽しみだ!!!
では

Posted by namahage