広島後。(その1)

広島に行った後から日記かいていないやん>俺

ん~。まずは広島1日目の夜から書くか。
広島で酒を飲まされて(酒嫌い)、んで酔っ払って、ホテルで風呂入って浴衣着て寝た。
そのとき着替えを持ってきていなかったので裸の上に浴衣着ただけの状態で寝た。
暑かったので窓全開にして寝た。
部屋の明かりつけっぱなしで寝た。
ほんで次の日。8時に起床。なんか痒い。
なぜ痒いかを自分の体を見て調査。速攻で発覚。
「蚊に食われた。」
右手に2箇所。左手に1箇所。あと左ひじに1箇所。
体本体&下半身は布団の中だったから食われなかったか。
あと顔も食われなかった。蚊が食う気が起きなかったのかも。
まーそんな感じで朝起きて。営業の人と待ち合わせた場所へ朝の10時に。
で、その場所に到着。10時になっても来なかったので電話。
・・・でねえ。
仕方ないからその場で待機。5分くらいしたら電話。
営業さん:「hiroseaさん。ごめん。寝てた。30分くらい遅れる。」
なんですとーーーー( ̄□ ̄;)!!

30分もその場で待機すんのがアホだと思ったので近くの喫茶店でモーニングセット(ゆで卵、トースト半切れ×2枚、サラダ、コーヒー)を食らう。
コーヒーが尋常じゃないくらい苦かったのでミルクと砂糖を総動員させて飲めるモノにしてから飲んでいたら喫茶店の店員が不可思議な視線を俺に投げかけていました。
んで。10時半に営業さんと会って、仕事場行って仕事。
前の日に俺のプログラムに多大な仕様変更が発生したため、昨日は俺のプログラムを動かさずじまいだったと言う事があってね。
そんでこの日はそのプログラムを動かして動作確認すれば速攻で東京に戻るって予定だったんだがな。
動作確認自体は速攻で終わったんだが。
なんか帰れる空気が流れていなかったのでそのままお客さんが俺のプログラムを使ってるのをじーっと眺めていました。暇でした。
プログラムの内容を書くと、紙のデータをパソコンに取り込んで、そのデータをある規則にのっとったエラーチェックをしながらデータベースに登録していくっての。
エラーが無いデータが連続していればデータベースに登録する処理が実行されるだけっす。
まー内容はともかく、見ていてつまらないプログラムです。

・・・6時くらいまで暇して。
そろそろ飛行機の時間だったのでお客さんに帰る!って言って帰りました。
帰りに広島名物、もみじ饅頭を買って帰りました。
んな金曜日でした。

Posted by namahage