外人嫌い。

つーわけで引っ越し前日になぜパソコンが使えているかと突っ込まれると何も言い返せません。所詮俺はパソコン中毒者。

昨日も引っ越し準備をがっつりやって、非常にお疲れモードで会社に朝行きました。
すると、なんか外注のパイプ役になってる中国人が
「DB何か変えた?ワタシノ必要なデータモドシテヨ。」
とか言ってきたんですよ。
そういや、昨日お客様の環境から引っこ抜いてきたデータをDBに登録したっけな。
まーバックアップは残っているし、戻してやるか。
ちゅうわけでDBの内容を元に戻す。
でも中国人が
「ワタシノデータ戻ってナイヨ。オマエダメダ。」
とか言われてちょっとカチンと来たのでDBの内容の調査を行ったわけですよ。
すると、違うサーバーのDB上にそのデータが存在してるんですよ。
で、その事伝えたら
「ワタシ、シラナイ。オマエナニシタ?オマエノセイ。モドセ。」
とか言われて。
中間管理職hiroseaとして、中国人(子持ち)に対してキレテなんぞ居られません。
つか、キレルコト=中国人に対してムキになる=中国人を怒る対象のものとして認める。
ことになります。
あ~説明前に1個書き忘れた。
俺、中国人とアメリカ人をものすげえ差別してます。
んなわけで怒る価値も無い人種、中国人に対して周りから見てオイオイってくらい冷静に対処してた21歳hiroseaです。

ま、仕事の話はそんなところにしておいて。
引っ越し。そう。仕事なんかの2000倍は重要な行事です。
現在ダンボール数19。メインの部屋の引っ越し率=60%。
風呂場の引っ越し率=90%。台所の引っ越し率80%って所です。
まー3時っくらいまで働けば何とかなるでしょ。明日引っ越しの会社が来るのが午後からだし。
んなわけで、引っ越し準備を続けます。では。

Posted by namahage