火曜、水曜、木曜分

日記書いてない。なぜか。

今週はいろいろとヘビーで疲れてるんで日記書く回数が減ってる。
今日は久々に残業1時間しかしなかったのでまじめに書くかって。

火曜日。ん~なにしたっけなあ?
ウチのwindows.net鯖にmysqlってソフトをいれて、javaから接続のテストをしたのは覚えている。で、日記さぼって寝た。

水曜日。昨日は23時~3時まで漫画を読んでいて、気が付いたら寝ないとヤバイ時間だったので日記書かずに寝た。

今日。木曜日。
今風呂のお湯を風呂に張っている最中。そんな時間で日記。
今日のお風呂はバブのかりん味×3粒をインストールした風呂にする予定。
香りが足りなければ、ゆずの味もインストールせざるえない。

最近の仕事の話。
来月から他部署に飛ばされそう。
別に俺が仕事上で何かやらかしたわけでもなく。
ただ、その他部署に面識があるからだ。
その他部署ってのはこの時代の俺がお世話になった部署でして。
まあ、全くこの部署のことを知らん人間が行くよりも俺が行ったほうがエエだろう。って事になったらしいです。上官の話によれば。

次の仕事はJavaだ!と聞かされているんだが、前に行ったときはJavaではなく、JavaScriptだったんだよなー。
今度は本当にサンマイクロシステムズのJavaなのかな~?
と半信半疑ってか期待薄っ!です。
では風呂のお湯がスタンバイOKらしいんで風呂に漬かって来ます。
では

Posted by namahage