今週最後。

明日で今週最後です。
今日もほっとんど仕事していないです。
午前中は明日の出張の話で潰れた。
午後は仕様が決まっていないプログラムの修正内容をエクセルにまとめるフリをしながらweb巡回。
基本的に作業の指示がなく、監視の目がない場合の俺は1分の隙もなく仕事しません。

そんなんだからプログラマさんの日記で
「IPメッセンジャーでアホな会話をしてた。」
なんて書かれるんだよね。あ、ちなみにそのプログラマさんも暇そうだったんでIPでくっだらねー事をやり取りしていました。

んな訳で明日は会社行ったら速攻で会社出て、出張先の上司と待ち合わせしてから客先出向いて、VB5のプログラムをいじることになるらしいです。
でさ、なんでその作業俺に来たのかが出張前日の夜になっても分からんのだが良いのだろうか?
明日出張先で会う全ての人に対して面識無いんですが。
・・・ま、明日は気楽にやるさ。
では。

Posted by namahage