なんかね。

起きている間ずーっとだるいのですが。なんか俺病気なのか?
やっぱり日記まとめ書きですまん。書かぬよりはましだろ?

火曜日
休みの日。
MTV2000+で取った動画(ナルト)とMTV1000でとったの(ナルト)の横に並べて再生。
MTVの方がノイズが軽減されているんだが、なんか色が昔と違ってる。
昔はちょっと薄い感じのする色だったんだけど、MTV2000+にしてから色が濃くなったような。そのうちなれるだろう。
ん~そのくらいしか覚えていませぬ。

水曜日
確か仕事中に妹からメールが来て「就職内定もらった」とか見たような気が。

木曜日
上司が午後に会議するぞと気合いれていたようだが、こない。
仕事残り時間があと2時間ってところで来たような。
んで会議。途中もっと重要な会議に割り込まれまともに打ち合わせできないで帰った。

金曜日
朝から上司を捕まえて木曜日の続きの会議。
新規プログラムの仕様を決めてコーディングに取り掛かった日。
3分の1.5はできた。

土曜日朝~今現在
朝目覚めたら昼の12時。
烏龍茶飲みながらラグナロクのエミュについていろいろ調べまわってた。
一応動くようになったんだが、てんでつまらない。
街にレベル100くれる人とか、金いくらでもくれる人とか、レアアイテムを100円で売ってる人とか。
もうね。アレはゲームじゃないよ。ラグナロクは「地味に戦ってレベル上げて、レアアイテムを集めるゲーム」だと思ってた俺にとっては上記の機能は意味を持たないわけで。
あとね。昨日だったか今日だったか、イース6の発売日だったみたい。
ファルコムのHP行ってデモムービーみたらほしくなった。
俺は初回特典とかいらない人なのでお店で普通に買おう。
風呂入って明日こそは髪を切りたい。
切りたい!と思った日から3週間ほどほったらかし。
あとね。ngcの管理者さんがなんか俺の課金のメールを確実に忘れているような感じ。
今月の真中くらいに課金の指示が来るはずなんだが・・・
じゃ。

Posted by namahage