FF11ぶり返し中。はまればはまりますが、あの長い時間やらせて金をいただくっつーゲームシステムに未だに納得いかないんですけど。

えーと。長い間サボっていました。
あったことを箇条書きで。

・隣に誰か越してきた。
玄関を正面に見て右側。半年も誰も入らなかった部屋なんすけど。
誰か入った様子。アイサツのタオルの1つもよこさんかいっ!

・鯖ダウングレード
自鯖のwindows2003Encをwindows2000proにバージョン落としました。
理由はwindows2003のライセンス切れ。
じつは使っていないwindows2003がもう1個あるんですけども、windows2003はβ版なもんだから、windowsUpdateできないんですよ。
2003になってセキュリティー面向上しているのは分かるけど、windows2000にUpdateかけたほうがセキュティー的に安心なんでな。
そっちにした。

・FF11
やっとサポートジョブ取れました。
会社の先輩からアカウントもらう前のサーバーの状態にかなり戻った感じ。
現在白19、黒1です。得意呪文はバニシュガ。

・Java3D
やってません。(;´ρ`)
やりたいのはやまやまなんだが、コタツに入ると眠気が襲ってきて、プログラミングどころじゃありません。
今日もjava開発中に2度寝てしまいました。1回寝ると時計が2時間進んでいるのが納得いきません。

・ngc-net
今このページが存在するwebサーバーのことです。
料金請求が半年くらい来ないのが怖くて仕方ない。
担当の方、入院でもしているんだろうか?
お世話になっているし、払う気もあるのでさっさと請求してくだされ。

・・・んな所かね?
残りの今日の時間は風呂でのんびり過ごします。
では

Posted by namahage