速攻撤退

毎日が定時帰りのひろせあです。

今日もいつもどおり定時で帰りました。
帰り際に会社のFF11廃人らとすこし話して若干帰るのが遅くなったが。
いつもの流れで。

会社話
・.net開発環境買うの?
今日帰り際に上司に呼び出し食らって、.netの環境作るために必要なものかけ!って紙渡されたので開発環境見積もっときました。
40万とかになってたけど。まーそんなもんじゃろ。
見積もりの中にひそかに俺のパソコン用のメモリ(1万円)を組み込んだのは内緒だ!Σ(゚∀゚;)

・転勤ですか?
なんかウチの部署ではないんだが、火を吹いているプロジェクトがあって、そこに飛ばされそうです。
来月になったら結果(行くか行かないか)が決まるそうです。
今のところは行かない方向で話が進んでいるらしいのですが・・・
上司の話は頼りにならんしな。
.net開発環境買うって言ってたの12月末の話で、2月も終わろうかって今の時期にまだ買ってないしな。まったく。
転勤。できれば避けたい。

・・・そんなところですね。
今週末は弟に物資を送るための荷造りと部屋掃除とで終わりそうです。
では

Posted by namahage