部屋の模様替え

今日は部屋の模様替えをしました。
いままで、居間に引越のダンボールがそのまま置いてある個所があったので、そこを一掃。
部屋がだいぶ広くなりましたヽ(´ー`)ノ
あー、あと冬が終わるのに備えて、コタツを片付けた後のパソコン設置場所を確保。
それとー、本棚を若干整理。漫画本だけどな。
プログラム系の本はまだ整理しきれてないですわ。
漫画に比べて厚いしでかいし、サイズがばらばらで。整理するのも大変です。

夜はFF11。
レベル2個上がったので今週はもう良いかな?って感じです。
FF11飽きてますから。既に。
今日は死んだ人を生き返らせる事ができる魔法を会得しました。
覚えたとたんに外人さんが「生き返らせてクレー」
みたいな事をしゃべっていましたが、シカトしました。
日本語でしゃべれ。

そんなわけで風呂入って寝る。
では

Posted by namahage