またこの題名で日記を書くとは

木曜日から順を追って。

木曜日、終業間際に上司から明日から2日出張行って、火吹いているプロジェクトの手伝いしてこいと。

んで金曜日。手伝い初日。サイタマへ行きました。
なぜか雪が降ってました。埼玉なのに。
俺の担当になった人がむかつきました。

土曜日。休日出勤。サイタマ。
やっぱりむかつきました。仕事の仕方が適当なんのでむかつきました。
サイタマの人から日曜日も出てくれといわれました。

日曜日。予定に無い休日出勤。サイタマ。
この日は7時間(朝9時~夜7時)働いていたんですが、
実際作業をしていたのは2時間ほど。
後はずーっと待機(ほったらかし?)でした。

まー休日出勤、むかつく人に出会ったのは許せるんです。

今日は鉄腕ダッシュスペシャル!
しかもソーラーカー本荘入り!

思いっきり見逃しました。(/_;)
スペシャルだということを事前に調べておけばよかったのですが、
前回終わりにそんなこと言ってなかったような。
はじめの1時間(通常時の場合の放映時間)は撮れていたのですが、
後半、ソーラーカーの部分がまるっきしとり逃しました。
うわぁ・・・・・・・・・・ずっと前から楽しみにしていたのに。
そんな訳でこの不満は仕事&俺をサイタマへと追いやった上司に向けられるわけです。
今月は残業強化月間で、残業した分をのまま金で貰えるので、
このまま月曜日も普通に仕事に行けば相当額の金が入ります。
でもね。仕事する気が、仕事場に行く気が、上司と顔合わす気が無いです。無いならまだしもマイナスですわ。
なので明日は会社休む。(土曜日分)
土日仕事しているので合法です。
そんで、火曜日会社。
水曜、木曜で東北へ出張。
金曜日に代休。(日曜日分)
金曜、土曜、日曜は実家に帰ろうかと思ってます。
実家で俺の今後について話そうかと。もうね。地元で働くに十分力ついたし。そんな内容の話さ。
火曜日、本社のほうにも連絡いれよう。今度のここの会社から出す気が無いなら辞めますって。
そんな鬱です。ここの会社に来てから何回目かのグチでした。
いじょ。

Posted by namahage