今日も朝、なんかきたな

ノンストップグーたら生活第2幕って感じです。
起きたのは9時。正確に言うと起こされたのが、だが。
昨日に引き続き、今日も呼び鈴がなりました。朝9時に。
寝てるデ?普通?日曜日のこんな時間は。
当然今日も居留守つかっちゃいました。テヘッ。
午前中はそれ以外特になんもしてません。

午後。溜まっていたワイシャツをクリーニングに。
通常170円くらい取られるクリーニング代が、今日はサービス日だった見たいで95円でやってくれました。ヽ(´ー`)ノ
会計のときに値段聞いて分かっていてもびっくりするぐらい今日は安いなーと思いました。
そんで家に帰る。ちょっと部屋掃除。ワイシャツ(クリーニング済み)を発見。
これにより、明日はこのワイシャツを着ていき、仕事帰りにワイシャツ買えば、今日買い物に行かなくて良いか!と思いまして。
今日の買い物は中止です。はい。
そして、家でグーたらグーたらしてました。
本棚の整頓と、http://hirosea.ddo.jpの本棚コンテンツを更新。
俺の持っているプログラミング系の本は全て登録しました。
PC雑誌は除くけどな。なんかみょーに「SE」って名前のついている本が多かったです。
あとは・・・特になんもないかな?
韓国のりとジンジャエールを飯の替わりにできる人間は俺以外にはいないなーと思いました。
さて、あとはキーボードを通販で発注して、グーたらとジャイアンツ 対ヤンキースの試合をみてますか。

うがっ!
コンビニで買ってきたハーゲンダッツのラムレーズンのスプーンが 木製 だよ!
コンビニのオネイサン。分かってないよ。
ハーゲンダッツにはプラスチックのスプーンだろ?(/_;)
仕方が無いのでこのまま食います。
では

Posted by namahage