寝る前に。

今日は珍しく残業しました。2時間ほど。
なかなか作業がはかどるので残業は良いです。
定時後は会社が多少静かになるので良いです。

英字配列キーボード。最強に使いにくい。
キーの配置が違いすぎです。
アルファベットは配置が同じなのでまー良しとしましょう。
特殊な記号を打つキーが配置&動作がぜんぜん違います。
=が日本語キーボードだとシフト押しながら入力ですよね?
それが英字配列だとキー1個で討てるんですよ。
「’」も1キーです。
あとね。「¥」がキーボードに無いの。
「/」の逆の傾きのキーがあって、それを討つ事で「¥」が出ます。
なかなか慣れるまで時間がかかりそうです。はい。

もうそろそろ3時になりそうなので寝ておきますか。
では

Posted by namahage