きょうも失調でした

失調ではなく出張です。すんまそ。

えー仕事のたまり率が非常に高いです。
俺がサボっている訳ではなく、はたく人手が少なく、自然個人1人がする仕事量が増えているためだ。
なんつーか・・・仕事命?みたいな感じになってきています。
何を思ったのか、今日はやたら家を速く出て、事も有ろうに俺よりいつも先にきている上官以上の速さで会社に到着しました。相当ありえない。

出張あったんですけど。一緒についてきた上司が仕事をせんのです。
あんた、訳のワカラン仕様が元の仕様のように話すな。
客先の女性社員さんたちとだべってねえで仕事しろ。(俺はその間客先のビル走りまわっとるんだから)
あとな、予定外の仕事させておいて夕飯の1つもおごってもバチは当たらんと思うぞ?というか奢れ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

つーわけでむかちん仕事が続いております。
2chで「上の住人が五月蝿い」「隣の住人が五月蝿い」のスレッド読んでウンウンうなづいたり、「下の住人が五月蝿い」のスレッド読んでほぉーこうすると上の住人に効率よくストレスを与えることができるのかなるほど。と思ったり。

1年くらいは不自由なくくらせる蓄えはあるし、実家に帰って休養しようか。休養後は地元で就職しようか、1年経っても23か4だしな。
と。考えが後ろ向きです。

そんな感じで異常に鬱です。さて、誰を殺そうか。
では

Posted by namahage