秋田生活8日目。

あと3日しか休みがないよ。(つд⊂)エーン

えーと、今日は母校の写真を激写してきました。
いいアングル探す為に山に上りました。
おかげでいいアングルの写真が取れました。
東京に戻って気が向いたらアップしておきます。

そんなとこきゃ~?
今日は秋田でも結構暑いです。半そでで居ないと無理です。
東京は今どんな感じなんでしょうかね?
一応東京の団地においてあるwebサーバーに接続できるので
火を噴いて火事になってる
なんてことはなさそうです。
東京戻ったら月曜日~金曜日まで働きずめか。
ヽ(;´Д`)ノ
有給5日使おうかな?たっりーわ。
ではFF11でもおとなしくやってます。
では

Posted by namahage