人工某 途中経過

今日は朝の10時から人工某のカスタマイズにいそしんでいます。

まあやること無いんでやってるだけですけどね。
とりあえず、昨日からの進歩具合を。
「バナナ」→「バナナです!!!(握思いませぬ退廃ぶち切れ事欠かやる事に手伝っ一味早起き巧かったの中華料理食ったしな。 」
「明日」→「明日に備え先日休出なくバイト続ける自信はリンク貼ってきやがったのか。」
「僕」→「僕全部食いました行為大変します。 」

・・・長くしゃべるようになったのはいいけど相変わらず支離滅裂です。
句読点をもうちょっと使うようにしたいです。
暇だったら午後もやってます。では

Posted by namahage