( ・∀・)アヒャ

題名が題名になってませんけど。いいや。

仕事話
・上官が仕事辞めるそうです。
12月末に辞めるらしい。ま、現段階では「らしい」なんですけどね。
辞める辞める言って早3年経ちますし、営業さんも撤退させるさせる言って2年放置プレイですし。あんまり辞めそうに無いよね。って感じです。

・ツカエナイの
みんながワクワクキタイアゲのツカエナイの速報です。
今日は終業後に一言だけしゃべりましたね。
「プログラムできたから明日みてよ」
だそうです。( ´_ゝ`)フーンま、どんな糞コード書いてくれているか気体です。凹ますぞっと。(#  ̄ー ̄)〇グッ

・上司のメイルが消えました。
なんかね。アウトルックのメールのコンパクション機能ってのがあって、それ使ったらば上司のメールが消えましてね。
メールソフトが重いならコンパクション機能使ったらどうよ?と上司に提案したのが俺なわけでして。ま、そんな日も有ります。

私事
・悪認定か?
昨日の日記を受けまして、各所より「キサマは悪魔だ」「敵に回していけない」など言われ放題です。
えんんですヨベツニ、ソンナコト言われタッテ貴方にはナニモシマセンよ。

明日は午後から出張だそうです。なんかダブルヘッダーで連続して2個の客先まわすのだそうです。まわされるのは私ですけど。
今日はパソコンのトラブルがいっぱい俺に当たりました。
昨日の悪が俺に返ってきたのでしょうか?ツカエナイのは実は呪い返しがツカエル人だったんでしょうか?
それとも今日は私のパソコンの厄日だったんでしょうか???
神のみぞ知るって感じです。
今日は家に帰ってからの風邪の発動も無い様で、風呂にどっぷり漬かれます。つー訳で。日記書き終了。では

Posted by namahage