.text 始めました。

先週のケツあたりから仕事があまりにもアレなものだから、プログラマとしてのテンションを保とうと思いちまちまやってた.Text。
何のことは無い、blogです。プラットフォームがasp.netなのが俺の引かれるところと言うかなんと言うか。
そんな感じなので我が自鯖もヨロシク。

さて、仕事。
今日も昨日と流れは似た感じ。始め会社に行って上司から指示を受けて客先行って作業。
先日作業完了の報告入れるときに「明日もぜひ一人で出張させてくれよなっ!?」と言っておいたのでツカエナイノは付いて来ません。(・∀・)ニヤニヤ

ほんで客先。ひたすら鯖と戯れる。後半頭がおかしくなってきたのか、鯖に名前を付けたりして1人で笑ってた。(注:アブナイです。
で、我輩、今週の土日は休みだそうです。ん~なんでだろ?
今週の土日に作業をしたいが為に今週俺は客先で一生懸命作業していたのに。結局本命作業するのは来週ですか。ま、いいんですけどね。
親戚の文化祭に参加できればあたしゃどーでもいいですよ。
10月のメインエベントやね。>高校文化祭

ニュースでゲームの祭典がどーのこーの言っててああ、そういや今週末東京ゲームショウだなーと。
今年のゲームで注目なのはPSPだけ。他はどーでも。XBOX2とかもどーでも。
わしゃアレでMMOがやりたいなーと考えています。MMOじゃなくてもロープレなら及第点ってとこです。
さて、ワタクシ、何故PSPに注目しているのでしょう?

PSPって小さいよね?=ジップロックに入るよね?=風呂でゲームできるよね?

そこが重要なのですよ。別に通勤時間が暇だとかそんなのは無く、風呂で快適に遊べそうな端末だからってんで注目しているのです。
前に弟に借りていたワンダースワンカラーはバックライトが低い?つかバックライト点いているのか?(゚Д゚#)ゴルァ!!な位に暗い画面だったんですよ。PSPだとそこ解消されるじゃん?
そんなわけでぜひクリスマス商戦に間に合うように開発を進めてください。お願いします>ソヌー

久々の2連休。何すっかなー。
では

Posted by namahage