ドットテキストすげえよ!

普通のblogがどうなのか知らんけど、このスクリーンショットを見てくれよ!
http://namahage.dip.jp/blog/gallery/image/42.aspx
うちのマシンではもっと地味なエディタ画面で開くのですが、他人のWindowsXPで開いたらこうなったよ!
うーん。なんでうちの端末ではこうデーハーな画面で表示してくれないのですか?>IEよ
ちなみに今日記を書いている端末はWindowsXPのプロ。んで自分の端末はWindows2kです。
IEのバージョンはそれぞれIE6、IE5.5です。そこも関係ありそうですな。
つーわけでそろそろうちの端末もWindowsXP化しようかなーと考え中。
WindowsXp メディアセンターエディジョンも出たし。新しいもの大好き人間さ。
さて、ではこの端末を使って本来やるべき作業に移りますか。
じゃ。

Posted by namahage