卒業式&車校

今日も車校で奮闘してきやした!('◇’)ゞ
しっかし卒業式の終わりにびっくらこいた。
同窓会入会式とかいうので第2体育館に入って(第1で卒業式やった)
まず正面に「闘魂 由工健児!   寄贈 同窓会会長」
なんて垂れ幕があった(^_^;)
始めは会長なに考えているんだか(´ー`)┌
って思ったんだけど後からその意味がわかった!
ぬあんと!うちの高校の同窓会会長は元極心カラテの日本チャンプだった!
ぱっと見、どこかのやくざの組長っぽく見えたのはそのせいか!
その会長が話すときは皆さすがにしーーーーんとなったね(^^;; ヒヤアセモノ

卒業式はと言うとほぼ男子校(♂200:♀14)なもんで
オレは一人でため息だったね。
盛り上がりゼロ!感動ゼロ!校歌はバスドラムってカンジさ(ToT)
んで卒業生代表が頭ハゲだからそいつの挨拶の時笑いこらえるのに必死だった。
野球部のいがぐり頭なら別に笑わないんだけどそいつ若ハゲだから
アルシンド状態なんだよ。頭が!
おれ出席番号早いからもろに見えるんだよ。
見なきゃいいものなんぜか見てしまうんだよ…(T_T)
唯一の救いが卒業生退場の時に在校生の女の子がカーネーション渡してくれた事かな。
つーかそれしか救いが無いってのもまた泣けるところでしょ?
これならまだ車校の卒業式の方が感動しそうだよ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

車校は順調に行けば7日卒業検定合格、んで9日に免許センターに筆記受験しに行く。
話は変わるが今日の車校はトラップだらけだった。
1回目(1時~2時)の時には自主経路の地図忘れ、カンと運だけ携えて路上に行った。←なんとかなったけど
2回目(3時~4時)の時はオレの組の人が最初、次がオレだったんだけど最初の人の時は交通量少ない、見通しよく効くと絶好のコンディション♪
しかし俺の番になったトタンに前に大型トラック(荷台にショベルカー付き)が来た。
俺の番になってから最後までずーと付いていて見通し悪いわ交差点のど真ん中に止まるわ駐車禁止の場所に止まるわでもう・・・・(T_T)
せめて前の信号が見えるようにクリアボディーのトラックだったら良かった
(゜゜;)\(--;)・・・ってそんなのあるかっ!
ああ、早く免許取ってしまたい…

Posted by namahage