IQテスト

テレビ見ながら紙でやってました。

テレビ朝日のwebページから専用アプリを落として挑戦しようと思ったんですけど、

アクセス数が集中しているのが原因で繋がりにくいのなんのって!

で、紙でやっていたわけです。

ワタクシのIQは110でした。平均よりちょっと多いくらいだった。ま、そんなもんでしょう。

司会者の人(名前忘れた)はIQテスト→ニュース を生放送ぶっ続け4時間しているわけだが、

よく喉かれないものですね。それが仕事って言えばそれまでだけど、4時間ぶっ通しでしゃべるのは

かなりすごいとお思います。



これからのおいらのご予定

・夕飯を買う。ついでにエクスパック送る。

・dotprojectの構築方法を書く。



そんなところです。

あー久々にテスト受けたものだから疲れました。(;´ρ`)

(・∀・)ノじゃ





※追記

緑色の人がIQテストの詳細を公開していたので真似てみる。

言語:4/10

記憶:14/15

論理:10/15

数:6/10

知覚:16/20

合計:50

IQ:110



前記の緑色の人と比べて言語がてんでダメ。ですな。俺。

そんじゃこれからご飯食べます。(・∀・)ノじゃ

Posted by namahage