時間も時間なんで手短に。

そろそろ寝ないとね。>俺



えーと。会社はいつもどおり省略ってことで。



今日はdotprojectのtask listのパッチを当ててみました。

バグが治ってますます勝手が向上しました。ヽ(´ー`)ノ

会社人なプログラマさんはぜひとも使用していただきたいツールです。



あと、Amazonからメール。

AWS4.0でブラウズノードを取得するAPIできたから使え!と書かれていたのかな?

「Browse Node API」って書かれてあったのでそうじゃないかね?と思います。

それが日本語で使えるようならば速攻で今のAmazonブラウザ(自分しか使ってないのね。)を更新して、

2chブラウザの板一覧更新 のような機能でもって、ブラウズノードを取得したいなーと思っとります。



ま、そんなとこだよ。注目すべきwebは無し!

ところで、Zetaまだ?>PCクラフト様



(・∀・)ノじゃね

Posted by namahage