書くネタ無いもんだ。

昨日、今まで働いていた会社を退場してきました。( ・∀・)アヒャ

送別会をかるーくやってもらいました。ま、送別なんぞ別にどうでもいいのですよ。自らの(会社の)意思で出て行くのでね。

その会社のその部署の先行きも暗かったしな。デスマーチ必死のプロジェクトから命からがら抜け出したって感じ?

では出来事をダイジェストで。



11月15日(月)、16日(火)

特に何も。というか思い出せない。(;・∀・)



11月17日(水)

肉day。部内の送別会とは別に親しい方達と早めの送別会。

肉食い放題でがつがつ食ってきました。酒?レモンサワーを半分くらい飲んで、あと全部烏龍茶。基本だね♪

気の利いた焼肉屋で食後のアイスも食い放題だったもんだから、5種類有ったので5種類全部食いました。ヽ(´ー`)ノウマウマ



11月18日(木)

世間じゃボジョレーヌボー発売日。

9月が誕生日の親戚の叔母さんに誕生日プレゼントにボジョレーの予約を取っていたので、酒を取りに行きました。

ちょこっと飲ましてもらいましたけど、ワインって渋いだけジャン?と思いました。ちっとも美味くもなんとも無いものを美味そうに飲むおばさんはフシギ発見です(何がだ

おいらは隣でこれまた烏龍茶(ホット)を飲んでいました。ヽ(´ー`)ノウマウマ

この日の昼飯はとんかつでした。



11月19日(金)

その会社での最終日。終業後に前に出てえーみなさんもガンバッテクダサイ と他人事といった感じのアイサツをかましてきました。

帰りに夕食をご馳走になりました。肉。

とんかつを大量に。ご飯抜きで肉ばかり食ってきました。

って3日連続肉食ってるな。(;・∀・)



11月20日(土)

ま、今日なんですけどね。若干部屋の片付けをしてます。(現在進行形で)

明日コタツを出す予定です。



・・・と。

さて、部屋の片づけを再開しますか。(・∀・)ノ

Posted by namahage