森永の試供品。

肉砕粉で有名な森永(注:ウソです。)から試供品を大量に貰いました。

のでちまちま飲みながら評価をしたいと思う。



カルダス:普通の瓶牛乳。若干量が少ない感じがするが。普通に(゚Д゚ )ウマー。特筆する点はなし。

おなかに配達ヨーグルト:試供品の中で唯一固形物。1食食った後に食うデザートにはいいかもしれん。不味くは無いが特別美味いわけでもなかった。

森永A(エース)ミルク:瓶牛乳その2。こっちの方が味が濃いかも。俺的には癖の無いほうが好きなのでカルダスの方が・・・





飲みながら書くのでどんどん増えていきます。(・∀・)ノ

Posted by namahage