ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

激しくAA使ってみた。mixiで見るとすごく見にくいんだろうけど。ま、いっか。
届いた物(ブツ)はこんなん。

ヤマトの人らに運んでもたっら直後。

なんでわざわざL字なのだ?といいますと、就職直後に派遣で飛ばされたさきが
こんな机使ってまして。非常に好印象だったんですよ。あと普通の机は嫌だって思って。
一人でわっしょいわっしょい言いながら(言ってません)組み立てること1時間。

一番写りがいいであろう構図。

完成ー。
普通に自宅で仕事ができるってくらい立派な机です。

エアコン風が直撃です。

さて、この環境で何を作りましょうかね?ニヤニヤ。
んじゃこんな机に座って作業している自分に少し酔いたいと思います
(・∀・)/~~

Posted by namahage