無償に炭酸飲料が飲みたくなるとき

とてつもなく炭酸飲料が飲みたい気分だったのでコンビニまでひとっ走り行ってきました。
今後のことも考えて3本買っておきました。良し。(#  ̄ー ̄)〇"グッ

vb6の.net言語のページ。
今のままだとページを更新するためには直接sqlかDBの操作ソフトを使っての更新しかできないので、
web用の更新ページ(自分専用)のを作っています。
こうしておけば気軽にちょこちょこ更新できるので。

今.netの勉強をしている最中なんですけど、vb6からの移行、vb6との比較 みたいなページは結構あります。
その辺り参考にすれば今作っているページは必要ないんですけどね。
いろんなサイト巡って調べるのが面倒なので自分のサイトでまとめてしまえ!というのがこのページの存在意義です。
ま、気長にね。みといて。

風呂に湯が張ったようなので入ってきます。(・∀・)/~~

memo:
圧縮サイズを予想し、圧縮タイプを選択できるようにするとよさげ。

Posted by namahage