美容室。(追記)

行ってきたけど客が大杉て待ち時間があるって事だったのでまた5時になったら出かけます。
今家なんだけど5時まで適当に過ごそうかと思います。
さしあたって、連休始まってからうまい棒しか食ってなかった事に気が付きましたので近場のマックでベーコンレタスバーガーセットを
購入し、食べている最中です。

突然ですが、ウィルコム契約者に朗報。
ドメインが抽選で10000名にあたるそうです。
正確に言うとドメイン取得料と1年間のドメイン維持費があたります。
早速応募しましょうね?

一緒に買ったアップルパイを食べながら応募してみます。
じゃ
(・∀・)/~~

—–追記—–
行ってきました。
美容室ってだけあって店内はおしゃれでした。
で、7500円ほど払って、短くなった眉毛と微妙な髪型を手に入れました。プライスレス(何

眉カットが目的だったのでもう行かないだろうけど。店員さんはかわいかったが。
いつもの美容室っぽい床屋で良いや。
あ、美容室と床屋の簡単な見分け方。
床屋は髭剃りをやってくれる。美容室はやってくれない。
ヒゲをそるのにはなんか免許?許可?のようなものが必要で、それは床屋だけに与えられた特権なんだとか。
なので男は床屋に行っておけと思いました。
ほんじゃ。
( ´_ゝ`)/~~

Posted by namahage