みくしぃプロフィール変更

プロフィールを本名に変えてみました。知り合いを俺から探しても全くいなかったので、探してもらおうって魂胆です。探してください。

仕事:
相変わらずダルルー。一時期忙しかったのがうそのよう。
そうそう、仕事場のきれいなオネイサンから声かけられましたよ。
「hiroseaさん。今日は遅いんですね。」

今の会社の定時が18時。んで声かけられたのが18時30分。
いつもの俺がいかに超速度で会社を後にしていたかを痛感できるナイスアシスト的トークです。
そこのところは割とどうでも良くて。

今まできれいなオネイサンらから声かけてもらうことなんて無かったのにね。
仕事遅く(つっても30分だけだけど)までやってたのもあるんだけど、やっぱこれって
コンタクト効果なのかなー。
効果出てるね!イイヨイイヨ。

私事:
明日はロト6抽選日。1等当たったらmixiのマイミクシイ一覧に登録しているやつらに100万ずつ配ったるでー。

ロト6の番号研究しないとな。
じゃ

(・∀・)/~~

Posted by namahage