緑馬の人に紹介されてたね。

社会人になって初めて病欠しました。畜生!

先日、東京みなと祭に行きましてね。
途中にわか雨(結構激しい)のにあたってしまい、ヌレヌレで帰ってきたんですよ。


で、そのまま放置しながら黒バラ見つつ、秋田の弟のために黒バラの動画を編集していたんですよ。
ほんで、朝風呂に入れば良いヤーと寝ておきたら風邪。最悪です。

軽い風邪だとは体感的にわかるし、会社に行って行けないほどでは無いけど、
今週は確か忙しくない週だったはず。あと中途半端な体調で会社に行って、悪化して帰ってきたら最悪なので
今日は休みにしていただきました。会社に電話して有給扱いにしてもらった。
あーあとね。コレは内緒の話。
うちの給料体系の関係で今月はどんなに働いても、働かなくても、給料が変わらない月なので
今日は休もう。というのが本音です。
家で特にやることも無かったし寝てただけなんだけどね。

googleメールのアカウント貰いました。ヽ(  ̄▽ ̄)ノ
webインターフェースのメールソフトなかなか使いやすいです。
このアカウントは何用に使えばいいのでしょうかね?ファイル置き場???

DOTO:
・みなと祭の写真あげ。
・弟へCD発送。
つーわけで今週あと4日がんばりましょう>社会人の皆様
じゃ
(・∀・)/~~

ps.
俺は生まれは横浜です。戸籍上一応。
もの心ついたときにはすでに秋田に住んでいましたけど。ほんと生まれた瞬間だけ横浜。
横浜人は酒が飲めないっつーのが定説なような話を聞いたことがありますのでそんな感じで。
ビールがおいしい季節とか一生しらなくていいと思ってます。>

Posted by namahage