ランニングpart2

今週入って2回目。走ってきました。11~12時まで。

今日はあらかじめマピオンで走るコースを決めてから走ってきました。
わからない道だったので結構ゆっくりめで。

公園まで走ったんですけど、公園内に猫がいてよかったです。
帰りに団地の裏にも猫がいてよかったです。

月曜に見つけたナイスなコースに先客がいて今日はそこを走れませんでした。
アコギでなんか歌っておる若者1名。
俺は道路はさんで向かい側走っていたんですけど、正面通るとき~結構離れるまでは歌うの辞めてました。
ま、適当にがんばってください>ギターの人

足がだるいんで寝ます。今週は本当に週末会社出るのかな~~~~?
(・∀・)/~~

Posted by namahage