仕事が停滞期な件

仕事がヌルイです。TODOリストが空です。仕方が無いので既存プログラムのバグつぶし(無いので探すところから始まるわけだが)です。

書くことも無いので3連休~今日まで。

・土曜
髪を切った。

・日曜
ケーキの予約、BeOsで音のなるサウンドカードの調査。

・月曜
梅おこわ、ケーキ
三越で風邪をゲット。喉をやられる。
風邪で眠い。

・火曜
職場で元気が無いと3人に言われた。風邪なんだよボケッ!
セキュリティーとか何とかで自由にネットに繋げなくなった。仕事場に来て仕事しかできないってどうよ?
(それは正しいだろ?)
上官がコーヒー豆貰ってニヤニヤしていた。コーヒー属性 もしくは コーヒー中毒。
それが原因だろうと思うが、今日は期限が良かった。
俺は風邪&プログラムチェックリスト作成&潰しで死んでいた。
マツキヨで帰りに風邪薬買った。

以上、そんな感じです。(´д⊂)‥ハゥ

風邪の件ですが、熱は昨日で引いたようです。
喉がね。すごく痛い。つば飲むのも痛いです。
マツキヨのオネエサンが勧めてくれた高い風邪薬に期待します。何とかかんとか入りでいいですよ?と勧められても素人にはわからんとです。>オネイサン
(・∀・)/~~

Posted by namahage