風邪進行中。

喉が痛いのは収まったのだが、今度は鼻水。出まくり。
どこでこんな量の鼻水を生産しているのだ?俺の体は。

#仕事
・俺の作ったプログラムにのみ仕様変更がバシバシ入るのは設計段階からの罠なんでしょうか?
 上官の作ったプログラムには変更がほとんど無い。まああまり人に必要とされないアプリばっか
 上官は選んで作っているのでそうなるわけで。
 俺はユーザー超密着型アプリの作成ばっかやっているからこうなるわけで。
 今度は選び方変えようかな?
・風邪で上官殿に帰ったら?とか言われてむかついたので残業してやった。
 おかげで風邪悪化。駄目ジャン!

#私事
・代引きの荷物が着ていたが受け取れず。郵便局で預かっているようだ。
 土日のどっちかでどうにかなるだろ。木曜までになんか駄目そうだったら親戚のママに頼むか。
・風呂に満足に入れないのがきつい。シャワー軽く浴びるだけ2日目です。
  風呂に浸かりてぇ。
・スーツの第一ボタンがもげた。縫うのが超面倒だ。
・とりあえず風邪でだるいんで寝かせてください。

(・∀・)/~~

Posted by namahage